スポンサーサイト


燈花会

なら燈花会です。
s-IMG_5141.jpg

お盆期間中に奈良公園とその周辺をろうそくの灯りでライトアップするイベントです。
奈良在住のぺんは仕事帰りにふらっと寄ってみました。
時間の都合で猿沢池周辺しか見ることができませんでしたが、お楽しみください。

まずはならまちです。
s-IMG_4995.jpg

s-IMG_4999.jpg
ろうそくの数は多くありませんが、ほんわか感がいいですね?

次は猿沢池です。ここから興福寺のライトアップも見ることができます。
s-IMG_5295.jpg

s-IMG_5032.jpg

興福寺のライトアップです。迫力あります。
s-IMG_5122.jpg

石段もこんな感じになります。
s-IMG_5239.jpg

猿沢池の周りにはこのような灯りもありました。
s-IMG_5377.jpg

s-IMG_5390.jpg
ここはかなりあつかったですね(いろんな意味で)

今回、初めて夜景を撮ってみました。
なかなか思うような写真が撮れず大変でしたが、いろいろと勉強になりました。

次は遍路かな?



スポンサーサイト
コメント
No title
池に映る光がとてもきれいです。
ハート型もかわいい。
どれもすごくきれいです。
写真お上手ですね。

次はお遍路ですか?
うりうりちゃん、大活躍の予感?
たのしみです。
2009/08/25(火) 19:39 | URL | ひなた #ZKhxdi3Y[ 編集]
> ひなたさん
写真はまだまだ勉強中です。

お遍路はうりうり大活躍(?)ですよ(^ ^)
2009/08/26(水) 22:32 | URL | ぺん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
こんにちは。

このブログでは主にお遍路のはなしを書きたいと思ってます。

マイペースでのんびりやさんの上に筆が遅いので、更新スピードにイラッとするかもしれませんが、なまあたたかくみまもってやってくださいまし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ぺんのブログ【ぺ日記】 pen

表ブログ【ぽんのごはん】 pon

新勝手口ブログ【ぽんのぽてぽて日記】 pon

旧勝手口ブログ【ぽんのひとりごと】 pon

【パンツマンどうでしょう】 pm

【ニコニコ料理タグの本】 ob


※このバナーを 使いたい方はこちらから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
